2020/06/08

数日前から特に体調が悪い。若干頭が痛くて、胃の中のものがなかなか消化されず気持ち悪い。変に汗をかく。風邪っぽい。

土曜日に風呂に入った(いつぶりかももう忘れた。)。胸が苦しくて息が上がり、頭を洗って体を洗ったらもう疲れて、途中冷水を浴びたり、アクエリアスを飲んだりしたが、長時間湯船に入っていられなかった。

このところ明け方までネットに入り浸っていることが続いていて、生活サイクルを戻そうと思って土曜の徹夜明けの日曜は、眠いが夜まで起きていることにした。歩いて近所に買い物にも行って、食べたいものと酒を買って来ることができた。ビールをチビチビ飲みながらこの日記を書こうと思ったが、頭が痛くなかなか一缶飲むことができず、結局開いていたネットのページ*1の閲覧をして、日記も書けなかった。

24時過ぎから眠ろうと思ったが、電気を消して布団に入ってからも眠いのになかなか眠ることができず、スマホYouTubeを見たりして、お腹もすいてきたりして何度か起き上がった。4時過ぎくらいにやっと眠ることができた。

月曜日は昼過ぎに起きて、株価を見届けつつ*2、夕方からクリニックに行くのでこの日記を早く書かなくてはと書き始めた。結局終わらなかった。早く書かないと記憶が上書きされてしまう。クリニックは無断欠席になった。コンサータが切れてしまうので早く行かないといけない。


時々、気づくと1日に何回も、耳の奥、頭の中で妙な感覚がある。聴覚が一瞬途切れたような(それは欠伸をしたときのような)、ギュンと(グンと?スンと?)、大きく脈を一回打ったような感じ。何かの異変の前兆のようで不安に思う。

*1:Firefoxには今、ウインドウが6、タブの数は数えられないのでわからないが数百開きっぱなしになっている。

*2:時価推移の記録や銘柄の分析を週末にやろうと思ったのにできていない。